プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



原付バイク募集中

最近安いバイクでも買おうかと考えている。

立派な新車バイクじゃなくても全然いいわけで、中古の安いのを探してみようかとね。さすがに50ccだと小さすぎてストレスが溜まりそうなので90~120CCくらいのスクーターを買うつもりだ。

やっぱり最近のガソリン代が高いってのも理由になるんだけど、それ以上にコンビニ行く程度で車に乗るのがあほらしい。というかめんどくさい。頭から突っ込んで車庫入れ完了だった実家時代と違い、今住んでる所は駐車場にバックでキッチリ車庫入れしなければならんのだ。
小さいながらも庭的なスペースもあるし、置場も屋根もある。最近のバイク事情はわからんがスクータータイプで50cc じゃないやつ、もしくはスーパーカブを買ってみます。

俺のど真ん中見せられなくてごめんなさい

今日は久しぶりのネットラジオで俺のど真ん中を見せてやろうかと意気込んだ秋華賞でしたがまったくでしたね

終わってみての競争結果は笑っちゃうくらい大荒れな結末でした。
俺にとって競馬とはどんなに負けていても厚く張っていく勇気と実行力があれば一発で夢見れるものであると考えています。
今日の結果で悔しいのは的中しなかった事でなく、結果としてこんな日に厚く張っちゃった事ですな。

結果後に物を語るのはよくないのはもちろんですが、もう少し余裕をもって準備をした上での放送と予想をすればよかったと思っている。
どんな準備をしても今日の秋華賞は取れなかったとは思う。でも時間に余裕がなかった為にいいかげんな買い方をしてしまったと思う。

今日は荒れた結果だったのでとりあえずこれが精一杯の言い訳とさせていただきます。


でも俺はこの程度で心が折れるようなやわなお兄さんじゃないんだよとだけ言っておく。

お久しぶりです、かしましてらだです。

どうもこんばんは。

前回ジャパンネットバンクを作って競馬をやってみたいなどと書いてしまったために、ラジオもブログも放置して馬券を買う毎日です。
主にやるのは地方競馬で、地方競馬なら平日も開催してるしナイター競馬なんかもやってくれてるわけで、馬券買うの大好きっ子になってしまった俺はPCの前から離れられません。

オンラインで馬券購入を始めてからはまだ日は浅いのですが30万位は負けてしまいました。

競馬
これが地方競馬の収支
競馬2
これが月間収支
9月に比べると10月の的中率が上がってきてはいる。
しかし回収率が100%でトントンなのでまだまだ遠いですな。おれのお金が返ってくる事はあるんでしょうかね?
もちろん俺はこのままじゃ終わるつもりはないんだが、むしりとられたお金だけは絶対に取り戻すつもりだ。
あとこれ以外にもJRAのほうで負けてるのでそっちも気合いを入れて取り返したい。頑張ります。

ジャパンネットバンクを作った

手続きに戸惑って申込みから3ヶ月くらいたってしまったのだが、ようやく口座を作ることができた。

俺がまずやってみたかったのが競馬の馬券をオンラインで購入するという事。
今までの経験からすると競馬場やウインズだと100%に近い確率で痛い目にあって帰宅している。
何故かと考えると出かけ先である競馬場やウインズが近場にないために俺の脳みそがお出かけモードに切り替わるからだと俺は自己分析している。
どうしてもそこそこの距離へ出かけるために、気が大きくなってしまって勝負が大味になってしまう。
勝ち負けどっちにしても1日が潰れるために奮発して買ってしまうのだ。

どげんかせんといかんと考えてたどり着いたのがオンラインでの馬券なわけです。
そして今日はチビチビ買って、まずは当てる醍醐味から楽しんでみたいとやってるわけですが・・・。


やっぱ世の中甘くねえなってのが結論だ。

ガリバーという名のキモヲタがお帰りになりました

お泊りにきたガリバーさんがお帰りになりました。

あいかわらずのイケメン具合で参りましたが、無事帰宅できるといいですね。
旅好きの彼が18きっぷを利用して旅の途中に俺の家によると言い出したのは前々日でした。
当初は大阪から直で来るのかと思って、特別おもてなしをしてやろうなんて考えてるわけがなく、泊めてやりゃあ次の日にハロモニ見たら帰るだろぐらいに考えてました。
しかし不覚にも俺は奴の持つ旅パワーを舐めてたとしか言いようがありません。
野郎は大阪→金沢→青森→水戸→所沢→俺んちと電車に乗りついで来るとのことでした。
よそさんの県を堪能した上で千葉県の地に足を踏み入れるというのならば、俺は千葉県民の誇りをかけておもてなしをする県民の義務がある。

到着した彼を駅まで迎えに行き、何が食いたいんだ?と尋ねました。
すると野郎は「木更津と言えば的な物とかー」と早くも俺に向かって挑戦状を叩きつけてきます。
とりあえず頑張って地元で評判のお店には連れて行ってあげました。

宝屋
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003886452/
慶州苑
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003885794/
梅の家
http://gourmet.yahoo.co.jp/0003988076/

そして帰りは海ほたるに行ってみたいとわがままを言うので連れてってあげました。
いやあなんか俺疲れちゃったわ。
