プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



野菜がおいしくてうれしい

今朝の収穫物です。ぬかの中から引っぱり出して撮影。
ぬか漬け

にんじん、なす、キャベツは昨日の朝からで、キュウリは夕方から。
今回からキャベツとにんじんをはじめました。キャベツを漬けると教えてくれたリスナーには感謝します。正直キャベツが一番うまかった。ただ美味いといっても驚くほどの美味しさという訳ではなく、勿論今までにも何度も食べてきたような味ではあるんだが、これが自家製であるという点を考えると野菜という食べ物の美味しさを再認識することになった。出来合いの惣菜としてコンビニやスーパーで買って食べる事が常識となっていた俺の舌には、一晩かけて野菜に染み込んだのはぬかだけでなく気高い日本の心なんだと感じました。まったく俺ってばスパゲティを極めてる場合じゃなかったと反省。

野菜は偉大だと思った。

名無し募集中。。。

更新がないわけだが
2008/05/11(Sun) 04:40:46 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
