プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



俺はスパゲティを極めた

俺はスパゲティを極めた。

一人暮らしの自炊生活の中で俺が極めるリストにまず載せていたスパゲティを極めた。それは例えるなら楽天の野村監督におけるマスコミとの上手な付き合い方、選手監督とマスコミとファンのすべての人が喜べる絶妙な距離感で行われている試合後のあの記者会見のレベルで極めた。マジでそれくらい極めた。しかし世の中に何種類のスパゲティがあるか俺にはわからない。でも俺はスパゲティはナポリタンに尽きると思っている。日本人なら初めて口にしたスパゲティは?と聞かれたら誰もがナポリタンと答えるだろう。つまりナポリタンこそが王道であり、ナポリタンこそがスパゲティなんだと俺は考える。そして俺はナポリタンを極めた。つまりスパゲティを極めたのだ。

さて次は何を極めてくれようか。

名無し募集中。。。

更新まだ?
2008/05/06(Tue) 00:53:17 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
