プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



俺のど真ん中見せられなくてごめんなさい

今日は久しぶりのネットラジオで俺のど真ん中を見せてやろうかと意気込んだ秋華賞でしたがまったくでしたね

終わってみての競争結果は笑っちゃうくらい大荒れな結末でした。
俺にとって競馬とはどんなに負けていても厚く張っていく勇気と実行力があれば一発で夢見れるものであると考えています。
今日の結果で悔しいのは的中しなかった事でなく、結果としてこんな日に厚く張っちゃった事ですな。

結果後に物を語るのはよくないのはもちろんですが、もう少し余裕をもって準備をした上での放送と予想をすればよかったと思っている。
どんな準備をしても今日の秋華賞は取れなかったとは思う。でも時間に余裕がなかった為にいいかげんな買い方をしてしまったと思う。

今日は荒れた結果だったのでとりあえずこれが精一杯の言い訳とさせていただきます。


でも俺はこの程度で心が折れるようなやわなお兄さんじゃないんだよとだけ言っておく。

名無し募集中。。。

土日の恒例イベントにしてくれ競馬配信
盛り上がるから資金尽きるまで頼む
2008/10/20(Mon) 01:54:25 | URL | [ EDIT]

hagitty

約束どおり魚さんにこれから敬語で接してくださいね♪
2008/10/20(Mon) 21:41:40 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
