プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



PHSと給湯器が壊れた

先月買った炊飯器が3週間で壊れ、今回はPHSとガス給湯器が壊れた。
災難続きのかしましてらだです。

PHSを機種変更した。
使えればどれでもいいので見た目で選んでこれに機種変更と伝えたが在庫がありませんと言われた。じゃあこっちでいいやと他を選ぶとそれはもう生産終了なんですと言われてしまった。でんわ館のウィルコムコーナーは他社コーナーと比べとても狭いのだが、それでも10種類くらいは並べてある。売り物にならないなら飾るんじゃねーよ馬鹿野郎が。じゃあ在庫あるやつはどれなんだと聞いてやったら、ある機種を指差しこの機種の青色のみですと言われた。お前の指差したその機種はぶっ壊れた俺の奴の色違いじゃねーかよ。それじゃ機種変更にならないじゃねーか!つまり色変更をしてきた。
まあ使えれば問題ない。

PHSが直ってようやくガス会社に電話をできた。
呼び出して見てもらった原因は前日の雨らしい。昨日の雨は確かに風向きがいつもと違っていた。俺は雨だけどこの風向きなら洗濯物問題ないじゃんと外に干しっぱなしにしてたくらいだ。しかしその逆側のガス給湯器がまさかぶっ壊れるとはね。見てもらったら動こうとしてるんだが火がつかない、つまりしけっちゃったらしい。夜になったら勝手に直ったんだが朝はガスを止められたんだと思って焦ってしまった。
ちなみにガスをはじめ他の公共料金の払い方がわかりません。
こないだポストにガスだいの通知がきてたんだが9300円だった。思ったより高い。電気水道代の請求もこんなんだったら真剣にエコ活動を心がけなければいけません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
