プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



ガリバーという名のキモヲタについて

みなさんガリバー氏をご存知ですよね。狼ラジオでおなじみのあいつです。

俺にとってはすでに面識もあり、コンサへ夢中だったころには連絡を取らずともコンサ会場へ行けばきっと会えるでしょ的なメンツの一人であり、連絡を取らずとも終われば飲みにいくだろう的なメンツの一人でもあり、連絡を取らずとも行けば家に泊めてくれるだろ的なメンツでありました。
最近ではベリのバスツアーへ参加をしたようで、そこで撮ったポラ写真一枚で狼ラジオのスターダムへ見事にのし上りやがったあいつです。

昨夜、そのガリバーから電話がありました。

電話に出るとやかましい騒音が聞こえて野郎の声を拾うのがやっとこさの通話状態。
必死に何かを訴えかけてくるものの、雑音が酷くてさっぱり聞きとれません。
なんか必死なんだけどせっかく電話してきてくれたので、わからなりにも適当に相槌だけはしてあげてます。おそらく奴は電車の中だったんじゃないかと。
電話で話すのも久しぶりだし、奴が必死だったために俺は騒音と騒音の間に聞き取れるこの電話の用件の軸となるようなキーワードを一個一個づつ拾うことにした。

すると
「てらださん・・・・」
「突然で申し訳ない・・・」
「明日か明後日・・・」
「おまえんち泊まるから・・・」

こんな感じの言葉を聞き取ることができた。
なんだか明日か明後日に俺の家に来るらしい。しかしこの豪雨で電車動いてんのかね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
