プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

スポンサーサイト


マルシア不足のシンデレラ

シンデレラを見てきた。

リボンの騎士と比べると迫力がなくて駄目だなと思った。
心臓をわしづかみにされるような迫力のある演奏や歌がないし、話の内容が平和すぎて退屈してしまった。
ただ主演の愛ちゃんの流石すぎる演技力と歌声はあいかわらずで、最後の花嫁衣装のウエディングドレス姿にはびっくらこいた。もうかわいすぎるのだ。

ガキさんも全体を通してやりきれていていいんだけど、いかんせん背が低いので見劣りしてしまう。
男役なので当然なんだけど、踊るしぐさが男っぽくてかわいかった。もう少し背を少し高く見せるように靴に細工でもすれば見え方も違ったんだろうけどと思ってしまう。
リボンの時のヌーヴォーの時もそうだったんだが、俺にはどうしてもコメディに見えてしまって、かわいくみえてしまう。途中の休憩時に喫煙所でタバコを吸ってると、知らんヲタ達がガキさんがかっこよすぎるとわめいていたんだが、俺から言わせるとおまえは何もわかっちゃいねえ。あんなに丸い顔をしたガキさんが必至こいて男役やってるんだぜ?俺にはかわいくてたまらないんだが。
ガキさんの男役の仕草をみると、どうしても顔がゆるんでしまいますね。

俺は今回も演出は木村のハゲ親父がやってるのかと思っていたが、違う人でしたね。
演出を木村がやっていればまた違ったやり方でやってたのかと、演出家の違いで見せ方の違いがあるんだろうなと気付かされてしまった。
今回のワイヤーでやたらと空を飛ばしたり、宝塚メンバーが多すぎるのはそこらへんの見せ方なんだろう。
モーニング娘と宝塚メンバーで芝居をさせるのに実力差があるのは仕方がない。
その差を今回は宝塚ジェンヌを増やしてごまかした感があったように思える。実際しんみりと聴かす歌なんかは愛ガキ以外になかったんじゃないかな。(あったかもしれないが)やたらとヅカメンが歌ってるなぁと思った。シンデレラの内容が重要度の高い配役がシンデレラと王子のみなので仕方ないかもしれないが。もう少し他のメンバーに芝居だけでなく、それぞれが声高らかに歌う場面を入れてほしかった。
せっかくのミュージカルなんだから。

娘とヅカメンの実力差をどう演出していくか。
今回の演出家の人は大量のヅカメンを導入することによって力技でごまかしたように思える。
前回の木村は娘とヅカメンの実力差の中間に、マルシアを置いたわけだ。
娘とヅカの間にマルシアが入ることによって3種の歌声を作ったわけだ。迫力の宝塚と、やさしさのマルシアと、まだ未熟な娘達。前回もマルシアの役をヅカメンにまかせてたらあんなに素晴らしい舞台にはならなかったはず。またそれによって要所要所で箙さんの歌声が迫力があるようになる。結果として俺らもヅカって凄えなとなった。それも演出家の演出としての狙いだったとしたら・・・。やはり木村はすごかった。

もし次回があるならばマルシアをカムバックさせてほしい。
それと今回のヅカメンの綾花ちかさんね。小顔で首細くてめちゃくちゃかわいかった。
スポンサーサイト

238万。太郎

89ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008/08/19(Tue) 23:01:42 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
