プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



パチンコで6万負けた

頭にきたのでパソコンを買って帰ってきた。

世の中の俺を含めたパチンコを打つ馬鹿野郎達の中でも、盆休みなんぞにパチンコ屋さんへ行く馬鹿野郎は、とにかく大馬鹿野郎というのは定説でありますね。
しかしそんな事は重々承知なのですが、連休の頭にかるーく儲けてあとはシンデレラでも楽しんじゃおうかと思って俺はそんな大馬鹿野郎になったわけです。
結果としては盆休みはやはり甘くない。
もがけばもがくほど深みにはまるような感じで、儲けやシンデレラなどと贅沢はもう言いませんので、お願いですから使ったお金を少しくらい返してくださいと悪あがきの結果、6万3千円ほどやられてしまった。

俺ってばどうしてこんなに馬鹿なんだろうか・・・。

頭にきたのでヤマダ電機でパソコン買って帰ってきた。
今日俺の財布からは6万円ほど失ったわけだが、単に失って何も残らないんじゃあ悔しくて眠れない。
しかしだ、ヤマダ電機で22万のパソコンを買う事にする。そして22万のパソコンを6万増しの28万で買ったと思えばあら不思議、ちょっとだけ楽な気分だ。

しかし箱を開けてセットアップする気が全く沸かねえ。
やっぱり欲しい物は欲しいタイミングで買うべきなんだと実感する。

名無し募集中。。。

ところでシンデレラはいかないのか
2008/08/11(Mon) 21:51:27 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
