プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



韓国ドラマが面白すぎて

すっかり寝不足な数日だったが、ようやく今見終えたところだ。

韓国のドラマ初体験だったのだけど、こんなに面白いとは思わなかった。見終わった感想としてはドラマから伝わるメッセージみたいのがあるとしたら、日本のへっぽこドラマにはとても真似出来ないんじゃないかと感じさせるような、説明の出来ない違いを感じてしまった。

いつだかのヨン様フィーバーの当時に、来日したペを追い掛け回していたババアどもはニッポンの恥でしかないなと思っていたし、その後も○○様みたいなのが何人か出てきたところで、その理解しがたいババア脳を持ってないが為に、興味すらわかなかったのが俺だったんですが。
しかし今なら少しわかる気がする。韓国の俳優の持つ男臭さとか友情とか家族愛は、日本より大げさに表現していて、見ていて微笑ましくて気持ちがいい。

また何か面白そうな韓国ドラマを探して見てみたい。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
