プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

スポンサーサイト


サファイアーはおんなですー

今日の昼休みに会社の最寄りのコンビニへ行ったときの話。

なるべくコンビニ弁当は食べないようにはしているんですが、月曜日というのはヤングマガジンとスピリッツを買いに行くついでにコンビニ弁当を買っています。
月曜日というのは休み明けでただでさえだるいのだが、昼休みは漫画を読んで終わってしまうのでとても短く感じて余計にだるい。読まなきゃいいのに発売された週間雑誌をスルーできるほど辛抱強くない為にいつもこんな感じです。
すでに6月に入ったというのに仕事に対する姿勢も完全に5月病全快で午前中はとにかく眠くて眠くて帰りたい。俺の5月病というのは毎年6月末まで抜けることはありません。そして7月開始と同時にこんどは夏バテが開始される為におそらくは10月の中旬までは仕事に対して正面から向かい合う事はないんじゃないかと思うわけで、早い話が駄目人間の見本のような男ですたい!

それでまあコンビニに弁当と漫画買いに行ったんだけども、入り口の扉をあけてびっくりそこには愛さんならぬ愛ちゃんがにっこりとこちらを向いてました。anっていう仕事情報誌の表紙になってたわけです。
普段メンバーが出てる雑誌も特に買うわけでもない俺なんですが、ぶっちゃけ何だか胸がドキドキ高揚するのを感じてしまいしっかりと買いました。何か普段よりも2千倍くらいかわいく見えたのは何故なんだろう。不意打ちとは卑怯なり!このオラハシめ!オラハシめ!とも言い聞かせて心の臓に喝を入れてみたんですが高ぶる本能には勝てません。発売されたヤンマガをスルーできないのと同じ様に俺にはこの愛ちゃんをスルーする事はとても出来そうにない。会社や関連会社の人間であふれてるコンビニで就職情報誌を買うなんてただでさえあれなんだけども、そこは気付かれないようにと知恵を働かせます。ごく一般的なエロビデオに本命のインディーズのロリコン物を挟み込んでTSUTAYAでレンタルするかの如く、ヤンマガとスピリッツにはさんで買ったのでありました。

癒された。
とにかく癒されたね。まさか月曜の昼休みに高橋愛に癒してもらうとは思わなかった。
疲れた心にあの笑顔はやばかった。これがガキさんだったらどうだったかわからない。
今見返すと笑顔には見えない。つーか正確には笑顔ではない。でも昼に俺の心を貫いたこの表紙はすごくいい笑顔に見えた。まあそれだけ俺が疲れてたって事なんでしょうね。
takahashi
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
