プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード

スポンサーサイト


洗濯物が乾かない

関東地方が梅雨入りだそうです。

雨が続くと一気に不衛生を感じてしまう。
生乾きの洗濯物を着て出かけてるのも原因のひとつだろうが、やるべき事をついつい後回しにして散らかった台所はもはや簡単には片付かないレベルで汚れてしまった。掃除もできないし、ゴミも出してないし、風呂上りに歩いたあとには水溜りができている。湿っているのは床や服だけでなく、すべてにおいてのやる気が起きません。
つまり俺は心が湿っちまったわけだ。

家の中だけならまだしも、仕事においても同じ事で、まったくもって働く気にならない。悪循環とはよくできたもんで働く気をなくすと早起きができなくなり、早起きができなくなるとゴミを出す時間がなくなり、ゴミを出す時間がなくなると当然ゴミが溜まる一方で、この辺まで来ると何かもうどうでもよくなってくるのだ、まじでどうにでもなれって感じだ。

そんな中、今日は狼を見ていたら何とあの夏焼雅ちゃんにスキャンダルがおきているじゃありませんか!
しかし湿りきった俺の心に着火するまでには至らずに、点火したものの導火線がしけてましたすいませんみたいな感じで、どうにも悲しむことも面白がる事も出来ません。何だか騒ぐ気にもならんよね。ショックでもなけりゃ呆れてるわけでもないし、ただただ顎が尖ってるなぁとか見た目の印象しか残らない。

まあ笑っちゃうのは毎度のことだが、捏造だと言いはる人たちの書き込みくらいなもんですね。
かわいそうに・・・その気持ちはわからないけど、かわいそうではある。
でもそのかわいそうな人達が逆にうらやましいと思ってしまう自分がいる。俺的に必死になってる自分が想像できないだけに、必死な奴の必死な行動がうらやましいのだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
