プロフィール

kashimashiterada

Author:kashimashiterada
かしましてらだ
狼ラジオDJ
推しメン:ガキさん

ガキさんが大好物ですが最近は矢島舞美が気になって仕方ない




最近のトラックバック


カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード
QRコード



狼に書き込めない

プロバイダーのOCNが規制を受けた。

2ch全体の規制なのか狼に対しての規制なのかはわからないし、どっちでもいい。
俺にとってのインターネットとは狼ありきで楽しむものであり、狼とは書き込みをしてなんぼで楽しむ部分が大半な為に、この規制というものは、まったくもって不愉快としか思えない。何が不愉快かというと、まず書き込めないという単純な現実への苛立ちが7割。あとの3割は、この俺が愛情と純情と情熱と休日を捧げて取り組んでるハロモニ実況への参加資格を取り上げてくれた、どこぞの馬鹿野郎への怒りである。

ひまだから布団を干しました。
布団


布団の向こうに川があるんですけども、こないだゴミを捨てに川沿いを歩いていると怪物のような金魚を発見しました。金魚がどれくらいのサイズまで成長するのかはしりませんが、俺の見かけた怪物は、小さく見積もっても50cmはありました。

それで写真とってやろうと探したら発見。
金魚

これの右側の赤いのがその化け物なんだけど、わかりにくいけどこいつは間違いなく金魚なんだ。
周りにいる鯉と一緒に群れてるんだけど、こいつだけお腹がだらしなく飛び出しているし、ヒレ部分が金魚そのものなんです。超一般的なタイプの金魚で、名前はわからないけど出目金の目がでかくない赤いやつだ。
あれの50cmなんだからこれはもう怪物としか思えない。
俺はどうにかしてこの怪物を捕まえて、我が家のペットにしてやろうかと考えている。

さて、娘の春コンが最終日の今日ですが、メンバーも追いかけたヲタも本当にお疲れ様です。
僕はというと最近はヲタ活動もパチンコもまったくやってなく、こんなまったりとした日曜日を過ごしてます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
